きりんの日記

きりん日記

理系の大学院生です。フランスへ留学してました。

20181113225112

MENU

はじめまして。

皆さんこんにちは!

 

私は現在、理工学部に在籍している関東在住の大学4年生です。

 

大学では、生物模倣を利用した知能ロボットを研究しています。

 

今年の8月から、大学の派遣留学とトビタテ留学JAPAN!のプログラムで10か月ほどフランスの大学に留学をしてきます。

 

主にこの留学を通した経験(留学準備・文化の違い・生物模倣のこと・世界のロボット技術)などを発信していく予定です。

 

留学するにあたり、情報収集のために、いろいろとブログをあさらせてもらいました。笑

自分も誰かの役に立てればいいなと思いブログを開設することにしました。(自分の備忘録でもあります笑)

 

忘れ性(ボケてはない)、3日坊主の私ですが、これからできる限りいろんな情報を発信していきたいと思います。

 

すごくあっさりですが、これを私の自己紹介とブログ概要とさせていただきます!(あっさりすぎるかな。笑)